dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今度ハミルトンのベンチュラという腕時計を買おうと思っています。
女性から見て、この時計はどう思うでしょうか?
ちなみに、私も知人の女性数人に画像を見せてみたのですが、「かっこいい」「高そう」など悪くなさそうな返事をいただきました。
しかし、打ち上げの場で言ったため、場を盛り下げないために言った可能性は十分にありえます。
どうぞ皆様の忌憚のない意見を聞かせてください。
男性でこれを持ってて、女性からこう言われた、みたいなのでも構いません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • これがベンチュラの画像です。
    よろしくお願いします。

    「腕時計のベンチュラって女性からみてどう思」の補足画像1
      補足日時:2015/03/03 22:33

A 回答 (2件)

ベンチュラはこの手のデザインの元祖です。


私が知る限り40年以上前からあるモデルです。

時計歴史に残る腕時計なのでいいと思いますよ
    • good
    • 0

こんばんは



個性的ですけど
時計ブランドとしてはちょっと物足りないですし
長く使うという感じの時計ではないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!