プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、関西空港から帰省旅行に行く予定なのですが、お土産に神戸ビーフを持って生きたいと思っています。

神戸市内などで買うと、邪魔になるし、保存の問題も有るので、できれば空港で飛行機に乗る直前に買いたいと思っています。

空港のサイトを見たら、三彩という兵庫県特産品の店があるみたいで「神戸牛」とも書いてるので買えそうな気はするのですが。行ってみたら、ビーフジャーキーか味噌漬けみたいなものだった、ではちょっと困ってしまいます・・、ステーキにするような肉が欲しいので。

それでどなたか、関西空港でステーキ肉のような神戸牛(冷凍またはチルド)実際に買われた方、または売ってるのを見かけた方、教えていただけたら助かります。よろしくおねがいします
 

A 回答 (1件)

すきやきのセットのようなものはありますよ。


でも、値段は高いし、味は輸入物なみ。。。
他のものにしたほうがいいかもしれません。

手土産というのをのぞけば、ネットで注文し、到着日に現地で受け取りがいいかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに高いかもしれませんね

ネットで注文の可能性も探ってみたほうが良さそうですね

お礼日時:2004/06/16 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!