プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニチュアダックス犬を飼っています。 2才です。
人が近づくとすぐ吠えるし、音にもすぐ反応して困っています。
トイレの仕方もなかなか覚えないしどうすれば良いかわかりません。
かなかなかのヤンチャで困っているので
しつけのできる方法とかあれば教えていただきたいです。
なんか良い方法あれば教えてください

A 回答 (1件)

自分で躾が出来ないなら


しつけ教室、トレーナー等で「しつけ」てもらう!

https://www.google.co.jp/#q=%E7%8A%AC+%E3%83%88% …

 コースによって数万円 程度から 数十万と、
いろいろあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます^^

お礼日時:2015/03/05 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!