アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月16日にディズニーシーに行きます


インディージョーンズまたはタワーオブテラーの
ファストパスを取ろうと思うのですが、
ルートがよくわかりません。

早く行けるルートや確実なルート
そしてインディージョーンズと
タワーオブテラーならどちらのファストパスを
取ったほうがいいのか教えてください。

ちなみにディズニーシーにつくのは
当日の10時位につく予定です。
そのくらいにはなくなってるかどうかなど
教えていただけると幸いです。

教えてください!お願いいたします!

A 回答 (1件)

タワーオブテラーのファストパスをとって、


インディジョーンズに並んで乗った方がオススメです。
どちらもファストパスをとっても乗れる時間帯は夜になってしまうと思いますが
10時だとまだファストパス自体はとれるかなと思います。
混雑状況にもよりますが・・(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2015/03/11 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!