プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、

ああいう、「主人公達の永遠のライバルを初期にばんっと、出して置いて、力量差が凄まじく、まだ、追いつけない!!で、もっと、謎が謎を呼ぶ・・・ww」

みたいな、作風の作品ほかにありますか??

今、懇意にしてて、仲の良い本屋さんの店長さんに聞いたら、

「いやあ、ちょっと、思い当たらないですねえ。。でも、あなたと、私は同世代なので、ああいう作風では無いですが、強敵が出てきて、「追いつけ、追い越せ!!」ってやってるのはありますよ?キャプテン翼とか、スラムダンクなんか、典型ですよ?」

って、言われましたが、

そういう作品ですか?

キャプテン翼とか、スラムダンクは今は何が安いですか?

文庫とか出てないですか?

あと、いろいろ、良い機会だから、聞きますが、

まだ、「ゴンと、ヒソカ」の再戦はず~~~~~~~~っと、先ですか?

読者が一番みたいのは、「そこ!!」だと、思いますが、そこだけは、しっかり、「尻切れトンボ」じゃなくて、「バトルw」して欲しいですよね?

あと、「ヒソカと、イルミの馴れ初め?って言うか過去のスピンオフ」とか無いのでしょうか?

小説やなんかあったら、絶対に買います!!!www


とにかく、漫画以外でも良いので、「ああいう作風」の作品ありましたら、お願いします!!!w

ナルト完結したけど、すばらしい作品に出会えました!!!w

A 回答 (1件)

ライバルかぁ。

男同士じゃなくてもいいなら
「封神演義」
圧倒的な力量の敵と割と初期に戦い、再戦目指して頑張ります。
謎もいろいろ。裏があってまた裏が、みたいなお話でたのしかったです。
あ、敵かなんかよくわからないピエロ的なひっかきまわしの
やっぱりすごい力の同性のライバルも出てきますね。
その2キャラは主人公に対してどこか、早くここまで上がってこい的な感じで。

http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/202650.html?d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、読みましたww

原作もいってみたけど、小難しくて、挫折しました。。。><;;;

お礼日時:2015/03/10 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!