プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金沢っぽくて、かつキレイになれる!そんなわがままを叶えてくださいっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (37件中11~20件)

北陸は一年を通して湿度が高く肌の乾燥は気にならないと思います。


石川県は温泉が多く湧いており湿度と温泉で加賀美人があるのではと個人的には思っております。最近では金箔をまるまる貼り付けすり込む金箔エステなんてのがありますよ。
    • good
    • 0

俺がオイルマッサージしてあげるわ!

    • good
    • 0

ひがし茶屋街に箔座がプロデュースする、「美」のテーマショップがありますよ!


さまざまな「美」を集めた美の美、美の食、美の茶として、オリジナルコスメ、スイーツ、スナック、はちみつのほか、「美」のためのお茶各種を取り揃えています♪
「美」に特化したドリンクバー「美チャージバー」なんていうものも!!
http://www.gnavi.co.jp/sightseeing/ishikawa/spot …

その後に同じくひがし茶屋街の懐華樓さんで芸妓さんの優艶さを学べばもう完璧です!
http://www.gnavi.co.jp/sightseeing/ishikawa/spot …

温泉で癒されながらキレイになるならこんな観光ルートもおすすめです♪
http://www.gnavi.co.jp/sightseeing/ishikawa/rout …
    • good
    • 0

「金沢」ということなので、その前提には「加賀百万石」という関連性と結び付けるべきとなります。


金沢における「美」と「観光」とのことなので、加賀友禅の着物をレンタルしている店舗で、その着物を御召になられて街を散策することで、人生最上、かつ、場に最適な美容となります。
    • good
    • 0

ひがし茶屋街には、金沢らしく金のパックできるエステサロンあるらしいです

    • good
    • 0

金箔の顔パックとかなかったでしたっけ?

    • good
    • 0

フルーツむらはたのパフェで癒しの時間を。

    • good
    • 1

絶対兼六園がオススメです。

日本の文化を味わってください。
    • good
    • 0

金沢駅から車で30分くらいのところにある、深谷温泉は琥珀色のお湯で美肌の湯といわれています。

    • good
    • 0

兼六園!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!