アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢っぽくて、かつキレイになれる!そんなわがままを叶えてくださいっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (37件中1~10件)

金箔を顔に貼るのは必須。

あと、アンジャッシュ児島さんとともに行くなら、彼は既婚者なので、ともに体験してのリアクションを採点してもらいながら進めるとよろしいかと。
恋愛成就にいちばんの障害は、年令による稼ぎのプライド。彼を納得させれたら、成就は可能だと思います。彼の心にしこりを残させたら、経験しすぎて変なプライドがついていると思って間違いありません。
育ちの違うヒトと長い間連れ添うのは、今まで宝塚でしてきて成し遂げた「私がいちばん」を捨て去らないとダメだと思います。並列に進むのは、けっこう気を遣いますが、なかなか良いものなので、そこに気をつけてみてはどうでしょうか。
ざっくばらんな遼河さんならイケルと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

児嶋さんにやっていただきましたが、金箔パック、すっごく肌ツヤ良くなってました!
私もお土産で買ったパック使ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/26 18:11

東茶屋街の金箔屋さんがやっているあぶらとり紙専門店に金箔パックなどの美容グッズもありました。

みてるだけで楽しいと思います。
    • good
    • 0

金箔パックなどのエステは如何でしょうか

    • good
    • 0

兼六園迄の道ですけど武家屋敷のある街並みを見るといいですよ!

    • good
    • 0

SAKE SHOP 福光屋とかどうでしょうか。


お酒だけでなくてスイーツもいただけますよ~
    • good
    • 0

「箔座」という金箔を扱うお店はいかがでしょう。


金箔入りのスキンケア商品など、珍しいアイテムをたくさん取り扱っています!

http://www.hakuza.co.jp/
    • good
    • 0

美容?とはかけ離れるかもしれないけど、安江金箔工芸館は金箔を作っているのできれいです~

    • good
    • 0

加賀温泉郷で温泉につかるのがいいかもしれませんね~

    • good
    • 0

金沢駅は世界に認められる駅だそうですからまずは駅からじっくりと!

    • good
    • 0

美容にいいかどうかは何とも言えませんが、月並みとはいえ金沢といえば兼六園ではないでしょうか!


早朝からやってますし、環境セラピー的でいいかも?
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!