アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢っぽくて、かつキレイになれる!そんなわがままを叶えてくださいっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (37件中21~30件)

金沢は金箔の生産が日本一で、その金箔を使ったパック、「金パック」があります!

金箔は美容にも良いそうですよ!
    • 0

美容とは関係ありませんが縁結び神社として有名な「白山比め神社」があります。

JR西金沢駅から北陸鉄道石川線に乗り換えて終点の鶴来駅で下車(所要時間約30分)し、駅前からバスに乗車して一の宮バス停で降車(所要時間約5分)します。
川向うに道の駅「しらやまさん」もあります。
    • 0

金沢は金箔で有名ですが、金箔でゆうめいな「はくざ」の美容金箔がおすすめです。

金箔を顔にはるのですが、科学的に金箔が美容に良いことは証明されているそうです。
    • 0

ひがし茶屋街で、国の重要文化財のお茶屋が「志摩」が見学出来るので、芸妓さん気分にひたりながら、見学して、そのあと茶室で抹茶と和菓子

も味わえるので、ゆっくりと心を和ませてみては?
    • 0

オススメは21世紀美術館です!ありきたりかもしれませんが、綺麗な壁やオシャレなイスがあったり、プールの中に入れたりと、その場にあひちゃんがいるだけで絵になりそう!

美容についてですが、げんげん棒っていうコラーゲンいっぱいのお魚が有名みたいですよ!あと、金箔パックなんてものもオススメですー。

あ、忍者寺も行ってみてほしい!
    • 0

チャンカレー

• 0

美容関係ではないですが、妙立寺(忍者寺)はどうですか?解説をききながら屋敷のからくりに驚かされるだけでなく、その時代に生きた人への時間旅行が出来ます 是非お出かけ下さい。

• 0

オアシス・さくらです。

脱毛が初回800円で受けれるところにコストの良さを感じます。
    • 0

まず、感性を磨くために、21世紀美術館へ。

それから、兼六園で日本の美しさを堪能。
その後、金沢の金箔を使った化粧品、箔一のコスメでお肌に磨きをかける。
その後、近江町市場で新鮮な魚介類で体の中から綺麗に。
最後に鈴木大拙館で禅心を穏やかに。
    • 0

金箔パックがあるらしいです。

家やホテルで金箔パックが出来るそうですよ!!金箔入りコスメも各社からぞくぞく出ているらしいです。
    • 0