プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
異性と話すとき、緊張する相手って
あなたにとって、どんな人なんですか?
手が震えるくらい、緊張したりする異性っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きという感情以外で緊張するときって、ありますか?

      補足日時:2015/03/14 12:57

A 回答 (5件)

>異性と話すとき、緊張する相手って


あなたにとって、どんな人なんですか?

どのような異性でも緊張しますよ。
唯一緊張しないのは奥さんです。

>手が震えるくらい、緊張したりする異性っていますか?

いませんね。
これまで経験した中では、どのような女性でもそこまでの緊張はしませんでした。
    • good
    • 9

おっぱいがGカップ位ある人は緊張します。

    • good
    • 11

>好きという感情以外で緊張するときって、ありますか?


1、自分目線でしか考えない女
2、潔癖症に近いようなくそまじめ
3、揚げ足取りの会話に発展する女
4、なんでも他の人に言いふらす女
ちょっと上目線系、出来る女性系ですかね。
男性でも同じですかね。
会話するだけなのに、色々と考えながら話としないと思うので疲れます。
もう少し付け加えると
5、ちょっと難しい事、嫌な事を話すと
  私にはわかりませんと 考えようともしない女
6、同じことを何度も確認してくる女
これは、おバカ系です。緊張はしませんが、疲れます。
時には、会話していて怒りで手が震える事あります。
    • good
    • 14

絶対好きな女

    • good
    • 17

異性と話すとき、緊張する相手


〉一目惚れの相手なら緊張します。
手が震える位、緊張する異性
〉タイプ的には、人それぞれだと思いますがやはり初恋の相手(中学生時代~)なら手が震えるのでは。
社会人に、なってからは余りそういった緊張する異性には出会ったこと無いです。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A