アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って一年ちょっとになります。
半年くらい前から浮気というか二股をかけていたようで、私は彼より2つ年上の38才相手の女性は二十歳。
私は3ヶ月ほど入院していて、その間に職場で仲良くなって私の存在を言わず付き合っていたようです。
相手の女性が遠い所へ引っ越してしまった為か、今は私にとても優しくしてくれていますが、先日彼が見せてくれた二十歳の女性からのメールをしっかり保護していました。保護すると言うことは、男性にとって大切なメールなのでしょうか?
来月彼女が帰省するらしく、上手くいかなくなるのでは。。。と不安に思っています。
遊びだった。と彼から浮気の事を口にしてきたのですが、遊びの女性のメール保護したりするものでしょうか?
男性の意見聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

人間とは真に勝手な動物です、とりわけ男はその最たるものです。

彼氏が浮気をしているのではとの心配、まことに最もです。しかし彼氏は多分事の重大さをあなた程感じていないと思います。二股をかけて自然体で事が済めばあり難いと思っていると思います。残念ながら彼氏にとってあなたがかけがえのない人、若しくは心底愛していれば浮気はしませんし、いたずら心も湧きません。よってあなたは本件をあまり真剣に、深刻に考えないで自然体に対応することが肝要だとおもいます、
    • 1
この回答へのお礼

ターさんありがとうございます。ターさんの言う通りです。自分でも彼の気持ちは薄いと感じてました。男は浮気をするもの!と考えながらお互いバツイチ。今を楽しめたら良いなあと思いながら、どこかで一度で良いから深く愛されてみたいと思っていたのでしょうね。
退院後から、半同棲みたいなかんじになっているので、彼と色んな話をしました。ちょうど半年前くらいから私にも悪いところがあり、反省したところです。今は自分自身が変わればと、すべてを良い方に考えるようにしました。彼も対応が変わってくれて以前より優しくなったと思います、お互いが窮屈な存在でなければ良いかな。と深く考えず今を楽しみます。ありがとうございます。

浮気に性別は関係ないです。

バレなきゃいいんだと軽く考える人は男女問わずいます…
彼を信頼できないなら別れるか、一度しっかりと話し合うかでしょうね。
    • 1