プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月14日土曜日 NHK マサカメTV「メガネで変わるわよ?SP」で、メガネのモデルとなっていた女の子をご存知の方いないでしょうか?
番組では一言も声を出していませんが、普段は鼻にかかったような声で話す女の子だったと思います。
どうしても思い出せません。
名前を教えて下さい。

A 回答 (1件)

番組を見ていないので不確かですが…;


たかまつなな さんの事でしょうか?
http://www.sunmusic.org/profile/takamatsu_nana.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかまつなな さんは番組のモデルではなく、レポーターのような役で出てました。知りたい女性は、たかまつななさんとは違いしっとりした美少女な感じです。

お礼日時:2015/03/17 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!