アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党政権で起きたことを風化させてはならないって民主党投票者もマスコミもまったく言いませんね?
罪悪感すらないんですか?
本当に人間ですか?

A 回答 (3件)

既に風化しています。


東日本大震災による福島原発事故に於いて、SPEEDIの予測を知って居ながら放射性物質が流れていく風下へ
住民を避難させた責任者である当時の経産大臣が党の幹事長ですからね。
それに『二番じゃダメなんですか!?』と一番の重要性を認識出来ない蓮舫が代表代行でしたか。
だから民主党の中で完全に風化しているでしょう。
政権を執った時の経験も無しに等しい状態ですし反省も何一つ行われてませんから、政権を執る前の野党時代より
酷くなりましたし、それを支持している支持者が未だ多く居るような状態ですからね。
マスコミも何かの力が働くのかトーンダウンしますから、一般国民が風化させない様にインターネットやSNSを利用するしか
無いでしょうね。
    • good
    • 1

無理なんじゃない?


 以前 新進党で政権交代して
   ぼろくそになって自民に政権が戻り10年後・・・

民主が政権交代したら
 戦後初の政権交代!
 平成の大維新(実は新進党も平成に政権交代)
  とか馬鹿が騒ぎましたよね

どうも日本人は10年前となればすっかりと忘れるようで・・・・
    • good
    • 0

言わなくても分かってます。


別に民主党に限らず、共産党もそうです。社民党(旧社会党)も同じですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!