プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで見たのですが日本は今年崩壊すると聞きました
今年か来年に日本は崩壊する確率は高いですか低いですか?どっちかで回答お願いします
http://www.hodonews.com/kiji/201308201/

A 回答 (4件)

今年です。


あなたはネットからできるだけ早く遠ざかるべきです。
    • good
    • 0

その備えでカラシニコフを準備されては?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

どっちにしろ民族の大移動は、必ずあるので生き残れるかですね。

日本の崩壊を求めてるようですがなにを崩壊と求めてるかですね。1度はやって戦没者が沢山できました。世界中危ない生存競争の世界ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!