アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本社会で精神崩壊率が一番高い仕事は学校の先生じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    学校の先生はめちゃくちゃ大変で凄い仕事なのに心を壊す人が多い事に嘆いています。

    業務を適当にかわす力とモンスター親をスカす能力があればなんとかなりますか。

      補足日時:2022/11/11 11:53

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり。

お礼日時:2022/11/11 11:53

なんとかならないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君はもういいよ。

お礼日時:2022/11/11 13:24

それがわかっていても教師になりたがる矛盾を質問者はどう解消しますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教師を目指す人は年々減っているので矛盾とは言わないと思います。

モンスターの親を排除するのは家晒し顔晒し旦那の仕事場晒しにして居場所を無くして行くことだと思います。

お礼日時:2022/11/11 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!