プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士山噴火と東南海巨大地震で首都圏、阪神、東海が壊滅
それにつられて首都直下地震発生数年間隔で起きれば終焉
って本当ですか?今年か来年にこうなると思いますか予想でお願いします

A 回答 (4件)

来年とかの予想をしなくても大丈夫だよ、


だって、昨日で日本は崩壊をしているのだからね。
    • good
    • 0

それを信じてるあなたなのに どうして日本に居るのでしょーね!?



外国に行けば助かるのに・・・

あなた自身が信じて無いだけって事・・・
    • good
    • 0

本当ですとも!


あなたは日本から脱出しておくべきです。
    • good
    • 1

本当ではありません。

思いません。ふと気になったことがあります。ご質問者様はひょっとして日本人ではない?有名な病の一形態?。専門家に相談されるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!