アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今カワサキのNINJA250乗っているんですけど
フロントフェンダーの部分が割れて
部分取り寄せしたるんですがいつ頃になりますか?
あと値段はいくらぐらいになりますか?

A 回答 (3件)

値段は正規店でもパーツ屋やでも変わらないと思いますよ。


ただ納期は正規店の方が早いはずです!あとはご自分で付けるか、お店の人に任せるかの違いだけだと思います。私もバイクは違いますがkawasaki乗りなので…
    • good
    • 0

注文したショップに聞きましょう

    • good
    • 2

カワサキの正規販売店で注文すれば、在庫があれば早ければ翌日~3営業日程度で届きます(地域による)。


たぶん9千円前後だと思いますが、以下のサイトからご自身で年式や色を入力して調べてください。
http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!