プロが教えるわが家の防犯対策術!

条件1、メインヒロインがルイズのようなツンデレなアニメ(=クーデレ×)
条件2、ツンデレ具合が高い(=目安として1話につき1回以上見ることが出来る)
条件3、最初は主人公のことが嫌いだったのに(好きではないでも○)だんだん好きになってしまう展開
条件4、釘宮さんがメインヒロインの声優を務めているアニメと 俺妹 精霊使いの剣舞 ストライク・ザ・ブラッド 排弾のアリア ニセコイ はのぞいて下さい(条件1~3まで当てはまるのですが既にみてしまったものです)
最後に条件1~4に当てはまるものの中で告白シーンがある(ヒロインからが望ましい)ものには告白アリと添えてください

かなり条件が絞られますがお願いします。

A 回答 (3件)

「Fate/stay night[UBW]」の遠坂凛



http://dic.pixiv.net/a/%E9%81%A0%E5%9D%82%E5%87%9B

シリアスからギャグまでこなすマルチプレヤーキャラ。

イロモノキャラで魔法少女カレイドルビーまでやらされて人に見られたら自殺もんの恥ずかしさと断言する。
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%82% …

Fate/stay night[UBW]ルートでは条件を満たしていると思う。

UBWでは士郎に濃厚な魔力供給を行って本来の魔術回路を覚醒させる事になる。
魔力供給の方法はキスなどでも行えるけど最大効果を狙うならば…
但しufotableはそっちの描写はシルバーリンクに劣るからどこまでやるかは不明。

プリヤではクロが友達から無理やりキスで魔力供給したときにイリヤにもっと効率的なやり方と説明してイリヤが顔を真っ赤にしてそんなのダメだからと窘められた。


4月からのFate/stay night[UBW]後半に期待です
http://www.fate-sn.com/

それが終わると7月からはFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
http://anime.prisma-illya.jp/
    • good
    • 0

古いやつでもよければらんま1/2 とかツンデレだと思います

    • good
    • 0

・「化物語」※告白アリ



・「フルメタルパニック!」
・「涼宮ハルヒの憂鬱」
・「四畳半神話大系」
・「織田信奈の野望」

ちょっとでも条件と違ったらすみません(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!