アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

安心院なじみ

アルティメットまどか

レイラ ディスティニー シュラ

ダークィーン

メーテル

SS4ゴジータ

重力子放射線射出装置(シドニアの騎士)

アンゴル=モア(ケロロ軍曹)

ネウロ

上記のキャラは私が考えうる全ての最強キャラです。
敢えてギャグ漫画(ドラえもん、ラッキーマン、両津勘吉等)は抜きにしました。彼等は絶対に死なないので。
下の2つはギャグ漫画ではありますが、死にかけるシーンがあるので候補に入れました。

上の中から最も強いキャラを教えて下さい(一応目星はついてますが)。また、その理由も。
上のキャラ以外でも最強キャラがいれば教えて欲しいです。

よろしくおねがいしますm(_∞_)m

A 回答 (2件)

「新約とある魔術の禁書目録」の「オティヌス」なんかどうですかね?


神様なのでなんでも出来ちゃうというチートぶり…(^O^)

・世界を消滅させる。また、「位相」を差し替えて彼女の思いのままに世界を創り上げる
・銀河と銀河を衝突させる
・気に喰わなければ「時間」だって巻き戻せるだろう
・未来へと繋がる運命のレールを一から敷き直し、望んだ結果を得る
・例えとして宇宙全体(端から端まで)に渡るほど、巨大な『弩』を展開させる(オティヌスの弩)
・素粒子を乖離させ、その存在自体を霧散させる
・「生」と「死」を操る(恐らく位相操作によるもの)
・「自分」ではなく、「自分以外の世界(宇宙)全て」を動かすことで、瞬間移動を実現する(骨船)

参考:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%83%86%E3% …
    • good
    • 0

最強の定義は難しいものですが,上記以外で考えるのであれば,


超天元突破グレンラガンかな?コレに勝てそうな相手が思い浮かばない.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました( ^ω^ )動画見ました。
私としてはアルティメットまどか、メーテルあたりが最強だと思っていましたが……(^ω^;)
グレンラガンヤバいですね

お礼日時:2015/03/22 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!