アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お土産に、黒胡麻あんの月餅を買いたいのですが、どこのお店が美味しいですか?

A 回答 (3件)

高級中華の聘珍樓の売店がおすすめです。


1階が売店、2階がファーストフード的中華料理です。
本店は高級ですが、ここはお手軽です。
http://www.heichin.com/etc/sario/shop.html

あと、翠香園 菓子部 (スイコウエン)。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/140006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそう。ワクワクします。
行ってみます。買います。
教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/29 20:33

聘珍樓や萬珍樓もいいと思いますが、おすすめは華正樓です。



http://www.kaseiro.com/meika/other.html

種類も豊富なので、お好きなものをどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんに教えていただいたお店で、バラてちょこちょこ買うことにします。
楽しみです。美味しかったらまたネットなどで買いたいです。

お礼日時:2015/03/29 20:26

萬珍樓か聘珍樓がよいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
月餅大好きなんです。小さいサイズもあるようなので、1種類ずつ食べくらべてみます!楽しみですー。

お礼日時:2015/03/29 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!