アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DJをしてます。最近ミキサーにつないでいるスピーカーの音が悪いので買い換えようと思います。何かいいスピーカーありますか??できれば2万円前後でお願いします!!

A 回答 (3件)

現場の状況が分かりませんが、ある程度の音量を必要とするのか、音量よりも解像度や周波数特性を重視するのかなど、何を優先させるかという問題もあります。

長時間の連続使用を考えると、BOSE社製品がボイスコイルの耐熱性などをみても、候補の一つに上がると思います。
ウルトラ・ワイドレンジではありませんが、民生用であってもそこそこ耐久性があります。
ただ、希望の予算ではプロ用、民生用を問わず新品の購入はちょっと難しいですね。
私ならBOSEの中古を探します。
    • 0
この回答へのお礼

BOSEは考えてました。参考になります。

2万円は一台の値段なのかペアの値段なのかわかりません。

いずれにしてもその程度の予算ではまともな音は得られないでしょう。
音色やハーモニーの美しさは必要ないとしてもノリとかリズム感でさえ物によってかなり違うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

漠然とし過ぎてませんか?

貴方もプロならアンプの出力とインピーダンスぐらいは書いてください
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。勉強します。