dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半角英字大文字の打ち方を教えてください

A 回答 (3件)

Shiftキーと同時押し。

    • good
    • 12

HANKAKU 


HANKAKU
スペースキーを押すと変換候補に出てきませんか??
出なければ、F10キーを押せば半角、F9キーで全角に変換です。
    • good
    • 2

パソコンですか? タブレットですか?



「半角英数字の打ち方」で検索すれば、出て来ますよ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!