アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初デートした女性がいるのですが、
3時間ほど食事を楽しみ僕的には好感触だったので、
(相手の女性もずっとニコニコでそんな感じでした)
2回目のデートに誘った折のことです。

メールでいつもの他愛ない会話をしていたときに、
次は居酒屋デートする約束をしていたので「酔わせちゃおうかな」と、
僕が言ったことに対して「酔いつぶれたらどうしよう」とノってきたので、
「ホテルで休ませる」と言ってしまったのです。
僕は決してヤリ目ではなく、ないけどもし流れ的にそうなったら嬉しいのは正直あります。
「でも、そんなこと言うとヤリ目だって思われるんだよね」とフォロー?しましたが、
その女性の反応は「その時になってみないとヤリ目かわからない」というものでした。

僕の意見では身体から始まったとしても、お互いが惹かれ合うのなら
ヤリ目と思われようがその後のアフターケアだと思うのです。
(正式に付き合ったりなど)
彼女の意見では「付き合ってないのにできない」と言ったのはごもっともです。
本音は付き合ってない・告白してない段階からその場の雰囲気で身体の関係になるのも、
一つの経験かなーと思ってしまってる自分がいまして、
女性からこんな考えは批判されるのは重々承知です。
でも。
ヤリ目じゃなくてその女性と本気でHしたかったとしたら
この気持ちはどこに向かわせたらいいのでしょうか?
そして正式に付き合ってないのにこんな自分とHした女性がいたとしたら、
その女性は「軽い安い女」認定ですか?
自分が今気になっているその女性は身持ちが固いと思いますか?
あまりよくわからない文章で申し分けありません。
どんな意見でもいいので自分のこの気持ちを整理していただきたいと思います。

A 回答 (2件)

彼女と真剣に付き合いたい、


将来的なことも漠然とではあるが
視野に入れて…
くらいに本気なら、グッと我慢です。
彼女と恋人同士になり、しばらく
エッチ無しの爽やかデートをし、
何回のデートでいい雰囲気になれば
キス、、ん〜先は長いですが 彼女の事
大事なら男は待たないといけません。

あわよくば、の精神は1度リセットして
下さい、2人の幸せのために。

彼女に大切に思っていると言葉に出して
言っていると、彼女の方から誘ってくれ
るかもしれません。まずは信用して
もらうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直今の段階ではわからないんです。
彼女とどうなりたいか・・・。
自分勝手なのは承知ですが、
付き合ってやっぱり違ったとかの理由でフるのなら、
今目の前のチャンスをモノにしたいというバカな考えです。

お礼日時:2015/04/18 22:51

あなたの発言こそ、アフターケアでどうにでもなること。


フォローが足りないと成功するものも成功しませんし、使い方によってはほぼ100%成功もする。
その初手のアフターケアもできないのに、やってからのアフターケアなんてもっとできない。終始成功の目がない。

文章内容から思うに、相談者さんに女性の攻略法がひとつしかないんじゃない?
それって全部の女性を一括りにして、全部同じ対応で対応できるし、判断できるハズって発想であって、黄金律を会得しているってのが難易度が一番高いのです。女性は百人百様なんだから。
カマかけた反応で「軽い安い女」とか「身持ちが固い女」とか気軽に認定するもんじゃ無いよ。
女性に安く見られてるから警戒されてる。持ち込めるかどうかは男のリード力なんだから。

せめて攻略法をタイプ別くらいには分けて予習しておかないと厳しいよ。
相談者さんの発言って、「俺は手段を選ばない」って言いながら、奥の手がふたつ位しかない感じ。
足りぬ足りぬは、工夫が足りぬ。

まずは酔ってもいないのに、ボロ出さない練習から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むずかしいすね。
その場の雰囲気でどうにでもなると思ってますが、
女性から拒まれるとどうにも先がないような気がします。
自分が先走りしてぼろでないように努力しまっす。

お礼日時:2015/04/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!