アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この山(尾根)どこか教えてもらえません
亡き父の撮った写真で写真集を作り
それをiphoneで撮りました
場所がわかれば、同じ場所に登山したいと思い
質問しました

「山の写真を見て、どこかわかる方いませんか」の質問画像

A 回答 (2件)

この様な場合「Google画像検索」を使うと、類似画像が検索出来ます。


 Google画像検索 文字入力エリア 右下に「カメラ:マーク」が出ます。ここをクリックし、参照から該当ファイルを選択します。大変便利な機能です。是非 お試し下さい。
結果 ⇒ 剣山ではありませんか
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZith …
    • good
    • 1

もちろん、周囲の山も分かりませんので私に特定することはできませんが、よく似た雰囲気で登山者が多いところとして・・・。



NHKのドラマ「坂の上の雲」はご覧になりましたか。
テーマ曲が流れる時に映し出されるのは、白馬の尾根です。
よく似た雰囲気ですし、登山客はとても多いです。
日本でも最大の山小屋があります。
しかし、実際は写真よりも石が多いと思います。
http://yoshikoronron2.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!