プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(すでにした質問と似てますが)
スマホで桜の写真を撮ってる人が沢山いますが、撮った写真をどうするのだと思いますか。

A 回答 (6件)

私も、スマホで桜の写真撮る人のひとりです。

で、私はパソコンに移さず、スマホにそのまま保存してますね。たまに、スマホの機能のひとつなのか、何年前の今頃撮った写真の通知が出たり、写真のテーマによっては勝手に映像みたく、連続で編集されたりするから、それ見て写真の思い出を楽しんでたりしてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 21:37

どうするとかは特にないですが


綺麗だから残したい。と感じます。
    • good
    • 0

来年見る>今年は遅い、花より団子


サムネに使う
    • good
    • 0

写すだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じもします。

お礼日時:2022/03/29 21:38

保存してパソコンとかで見るのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 20:55

撮る(撮れる)のが嬉しいだけでしょうね。


初めてカメラに触った子供と同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!