プロが教えるわが家の防犯対策術!

【京都祇園のこの山車の集合写真を撮っている場所はどこですか?】京都にこんな高い見下ろせるビルってあるのでしょうか?

あと京都の地元住民は祇園祭の期間中に和菓子とお茶が頂ける施設があったと思うのですがどこにどこにあるのか分かりますか?関係者と関係者の親族だけが頂けるのだと思います。。

「【京都祇園のこの山車の集合写真を撮ってい」の質問画像

A 回答 (1件)

画像右下のほうに映っている地下駐車場入口は、御池通間之町通のところのかと思いますので、御池通南側の高いところから見たアングルですね。


御池通南側のビルの最上階か屋上あたりから望遠で撮影したら、こんな風に撮れるような気がしますけどね。そんなめちゃくちゃ高いところから撮影しているようには見えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!