プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記ノートPCを譲ってもらって使用中です。
このレシーバーはマウス用だと思うのですが、bluetoothレシーバーなのでしょうか?
だとすれば他のワイヤレス機器(スピーカー等)との接続も可能ですか?

また、このレシーバー本体にはnano receiverと書いてあるだけで、メーカーや型番がわからないのですがご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

bluetoothマウスとは思えません・・・何も記載が無いので憶測ですが。



・純正品は、ワイヤレスマウス(USB接続)単3×2本使用?
恐らくマウス側にメーカー名「TOSH○BA」と記載が有ると思いますょ。
 「T351/46CW」で検索すると ⇒ 「dyn○book.com」のサイトが出ます。
2文字 伏せ字 です。
ワイヤレスマウス(レシーバーと対で)今は千円代~ から市販されてます。
    • good
    • 0

nano receiverはbluetoothレシーバーではないと思いますよ。


私も同じマウス持っていますが違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!