【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

どんなリアクションしますか?

A 回答 (5件)

別れの予感ですね!!!

    • good
    • 1

「お、おぉぅ…(え?頭がちょっと残念な人なのかな?それともすんごいナルシスト?独特な感性を持っていることは間違いないな。

ちょっと自分とは合わないタイプの人だし、それとなく疎遠になって自然消滅を待とう)」

思わず顔が引きつるだろう思います。
    • good
    • 0

えっ?って言っちゃうかも

    • good
    • 0

普通に「どういう意味?」って聞く。

    • good
    • 0

カラオケに行きまーす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!