牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以下のクラシックCDジャケットに使用されている絵のタイトルと作家の名を教えてください。
CDの解説やクレジットには何も書かれていませんでした。

「CDジャケットの絵」の質問画像

A 回答 (1件)

絵の作者はレオノール・フィニだとすぐ分かるけどタイトルは分かりません。


http://blog.takoeda.com/?eid=288
ここには『友情』とありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。
画家の名前を教えていただいたので
CAVE TO CANCASというページでも確認できました。
ほんとうにありがとうございました。またよろしく
お願いいたします。

http://www.cavetocanvas.com/tagged/leonor+fini/p …

お礼日時:2015/04/20 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!