プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のような状態で町中を歩いて(?)いたらどう思いますか?

「全身を縛って外出」の質問画像

A 回答 (3件)

ミイラ男の演出かな、俳優の方ですね


そのままでは何なんですから
上から外套を羽織って行かれたら
良いですよ
ウサギとびで移動しましょう
    • good
    • 0

歩けるんですか?これで。



まあ何かのパフォーマンスと思うか、不審者とみなして通報するか、ですね。
    • good
    • 0

>画像のような状態で町中を歩いて(?)いたらどう思いますか?



という前提ですけど、「町中を」を認識するにはかなりの時間を付回さないと得られないので
そこに至る状況って
よほどヒマで時間を持て余してるとか、よほど強烈な興味を引いて、時間なり出社なりを犠牲にしてでも
知りたいという知識欲がある人くらいしか
その「町中」がわからないと思うんですよね。

ああ、こういう場で「そういう前提で」って事ですか?
どう思う?
別に何も思いません。やる何らかの理由があるんでしょうが、それを知りたいとも思いません。
止めとけばいいのに、とも思いません。
変わった趣味だなぁ。自分にはわかんねぇなぁ、だからってよしなよ、とも言えないし。
他人だし、まぁ好きにしてもらうしかねぇなぁ、とは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!