プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩み、とても辛いです。
自分40才、妻30才、子供なし、結婚して3年です。現在、妻が不倫していると思います確証はないけどほぼクロです。相手の素性は、分かりません。
結婚後からケンカと仲直りを繰り返してきました。仲直り後は、すごくいい関係になります。仲のいい時は、子供のように私に甘えてきて、そんな妻が大好きです。
しかし、2ヶ月ほど前、大きなケンカで、妻が冷めてしまい、どんなに謝っても許してくれません。
1月半ぐらい前に、2人でガラケーからスマホに替えました(理由は、私の携帯をケンカの怒りで妻が踏み潰したため)。
それ以降妻は、LINEに夢中となり、今は、寝る時、トイレ、風呂、肌身離さず持っています。かつて朝の6時にLINEの通知音が入ったこともあります。食事してる時、テレビ見てる時も30分おきに私の目の前で、LINEをチラチラ確認し(今は通知音を消しているため)、LINEでずっとやりとりしてます。誰と?と聞くと、自分を理解してくれる友達とLINEして何が悪いの?と開き直ってます。
土曜に妻が1人で朝から出掛け、夜11時頃帰ってきた時、どこに?と聞いても、あなたに言う筋合いじゃない、と言われました。
1ヶ月前から寝る場所も妻の申し出でにより、別部屋となってます。今は、手を握ろうとしても、触れられたくない、と言われます。
妻に「あなたが本当に大切だから、戻ってきて欲しい」といいましたが、とりあってくれませんでした。
先日、私が会社から帰宅したら、かなり妻が酔っていて、あなたはもうないから、別れて欲しいという旨を告げられました。そういう話は、シラフの時にしようと言うと、ビンタ、蹴りを一方的に食らいました。でも、後日、話そうと何とかその夜は終わりました。
こんな状態ですが、自分は妻を愛しています。かつてのいい関係を取り戻したいんです。興信所使えば、相手も分かるでしょうが、それを妻が知れば更に心が離れそうで、できません。
ここ1ヶ月で5キロ痩せました。頭も朦朧として、どうすべきなのか考えることが出来ません。いっそ嫌いになれればどんなに楽か。
何かアドバイスを頂けたら、幸いです。

A 回答 (8件)

少なくとも相手の心はすでに離れているように思えますし、興信所を使って相手を特定がいいんじゃないですかね。

そして「不倫」と「あなたはもうないから」と「殴る蹴るのDV」があるので逆にお金がとれるんじゃないですかね。

というかそこまでしてまだ愛しているというのは端からみたらちょっとおかしいように思えます。
一度病院に通われてはいかがでしょう。
    • good
    • 5

私。

ダブル不倫経験者です。既に周りを巻き込まずに終わらせています。
スマホに夢中。寝室が別。一人で長い時間の外出。
不安要素は揃っていますが…
なぜ、奥様はガラケーを潰しちゃう程 怒ったのですか?
貴方とはないから!て。なぜ、貴方を嫌うのですか? 私はダブル不倫中も夫は別格。
世界中で一番大切な人生のパートナーだと思っていました。
だから夫を大切にしましたよ。
夫婦に成ると、ドキドキとか無くなるしお互いにわがままに成るし
奥様のスマホ依存より先に、貴方の何が奥様には気に入らないのか。それを理解しないと解決はないかもですよ。
因みに私は、大切な夫が居ながら。本当に過ちでした。魔法に掛かったように
相手の男性は、奥様名義の家に住み 低収入で家事や子育て 果ては炊事までしていました。
それでも 子供達が独立したら出て行っていいから!て言われて 寂しさやストレスから私と不倫したて…しかし、妻にそう言われてるだけあって プライドも向上心も無いダメ男でしたがね。
    • good
    • 2

大変な状況ですね。


気になったのは奥様はなぜそこまで、
質問者様を毛嫌いするようになったのか、です。
仮に浮気していたとして、他に好きな人が
出来たから質問者様を嫌いになったのか。
または一緒に生活しているうちに嫌いに
なってきて、そうこうしているうちに
他に好きな人が出来たのか。

前者なら奥様は浮気性というか身勝手ですよね。
後者なら質問者様にも何も否がないとは
言い切れないですよね。

この辺りはどのように考えられますか?
    • good
    • 6

拝見しましたよ、



ご心中は一応拝察いたします、

お役に立つかどうかも判りません、


以後言葉には斟酌しません、 宜しければ読み進めを、


先ず、奥様の心根は傍目でも貴方から乖離している事ははっきりと窺えます、

苦痛でもこれを前提に、


第一次的に、
貴方と奥様の性的な嗜好の方向性と密度はどうでしょう?、
これに大きな・幅広い齟齬があると上手く行きませんね 、

そんな事はこの際問題外と仰らないで下さい、愛してるんだからと、

文面では既にベッドは別にされてる由、

その不倫相手との接触の度合いは不明ですが、朝から夜中近くまで一緒に居たとするなら、子供では有りません、当然ホテルとかに入っていたと思えますよね、  濃厚な時間を過ごしたんです、
仮の話ですが、既に奥様は相手の嗜好で肉体的な改変を施されているかも知れません、
例えば、陰毛の除去などです、更には局所へのピアスの装着も、
当然カメラにも収められてるでしょう、
貴方の知らない奥様の痴態もです、


奥様が貴方と結婚されるまでの男性との接触程度は判りません、

意外にも潜在意識の中で潜んでいた自身も気付かない方向性や嗜好が、不倫相手に巡りあうことで引き出された可能性が有りますね、


こんな場合は、金輪際と言ってよいほど修復は不可能です、


心残りは強いかもしれませんが、早期に見切りを付けましょう、


第二次的に、
貴方には、奥様が実際に不倫をされてる事実を、決定的な証拠を知りたくないと言う気持ちがおありのように窺えます、 些かなりともです、

しかしながら、
今は、その証拠が絶対に必要な物です、
然るべき箇所で調査依頼をされる事を薦めます、

その場合、調査結果は自宅送付では無く、無地封筒での発送を厳命して最寄の郵便局止めででも受取ればよいでしょう、
更に、発送の旨の電話を貴方宛に入れることも、 郵便局への到着を逆算できます、

受け取った後は内容の精査は勿論です、 どんな結果が記入されていようともです、

その結果を奥様に詰問される事は絶対に避けてくだい、
貴方だけの事実確認資料にして下さい、

調査資料は家に置かないように、  コインロッカーでも使って奥様の目に触れる事の無いように、


次に、
実際に離婚に臨む場合です、
奥様の不貞行為は損害賠償の対象になります、 奥様が働いた暴力行為にもです、
貴方がどうされるかに掛かっています、
相手の男にも請求できます、

弁護士にでも調査資料と共にキチンと相談されて、然るべき対策と方法を打ち立てるべきです、
ご自分の面子などはかなぐり捨てて、

奥様は離婚を切り出して居られてる様です、

この際応じるのが良いでしょう、
弁護士との取り決め内容を突きつけて、

調査資料をも、 但し、原本ではなくコピーを、

慰謝料は借金をさせてでもふんだくって下さい、

堂々と、思い切り上から目線で叩き出してやりましょう、 

長々とご無礼申しました。
    • good
    • 12

このまま、夫婦生活を続けるのは無理があります。


奥様は、もう貴男を愛してはいませんし、今後戻ることも有りません。
男らしく、キッパリ別れることを決断しましょう。

只で別れることは、有りません、NO1の回答者様と私も同じ意見です。
興信所を使って、証拠を固めて、離婚訴訟と相手の男に損害賠償の請求をしましょう。
今の時期なら、300万円、いやうまくいけば、500万円くらいの慰謝料が相手の男から取れますよ。

お別れの最後に、懲らしめてやりましょう。
頑張ってください。
    • good
    • 8

子供なしということで不幸中の幸い



不倫の証拠とって。
暴力の証拠もとって。

ケンカの原因、内容は?
あなたが悪いならまずあなたが努力をして誠意を見せて様子見しかない
妻が悪いなら「そういう性格」なのでしょう。それとも豹変ですか?どちらにせよ己の見る目と運がなかったということで、別れても良いと思いますが。その人自身のせいでそうなった人を他人が変えるのは至難の業。

不倫と暴力は駄目なことなんですし。
慰謝料もとれるのではないでしょうか?
その「好き」は本当に「好き」なんですか?
    • good
    • 5

申し訳無いが、情けないですね。



女性の浮気は「本気」です。

貴方を嫌いにならないと、浮気は出来ません。

相手が裏切っているのに、その足元にすがり付くの?

復縁はありえません。

彼女を幸せにしたいと思うなら、無条件で別れましょう。
    • good
    • 3

いや、もうばっちり心離れてますやん。


>それを妻が知れば更に心が離れそうで、できません。
これ以上離れても誤差程度でしかないような……。

で、質問者様は奥様のことを愛していて幸せにしたいと願っていると思うのですが、その裏は奥様じゃなくて自分が幸せになりたいんでしょ?
奥様を幸せにしたいと本当に願うのなら、潔く身を引いてあげるのが一番幸せにしてあげられる方法だと思いますよ。
私だったらちゃんと興信所使って裏をとって、証拠ガチガチに固めて相手の男から慰謝料をふんだくりますけどね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!