アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自信の根拠が貧弱すぎます。。。うすっぺらいです。。

質問者からの補足コメント

  • で、「他人を見下す」

    どうにも、ならないですねww

      補足日時:2015/04/25 08:39
  • その方は「山梨が俺一人で支えてる」とか、ほざいてたですよww

      補足日時:2015/04/25 08:57
  • 悪意のコメントは敵です。。善意は味方ですw僕の参加スタンスです

      補足日時:2015/04/25 09:27

A 回答 (3件)

「モテモテだけの男」といっても、男にとっては好きな女が一人いれば十分ですよ。


何人もの女性にモテても、何も得するわけではありません。
「他人を見下す、山梨が俺一人で支えてる」というのは、つまらない男です。
強欲なことは、結局周囲の人から嫌われていきます。
自分だけでなく、他人の幸せも願うのが穏やかで一番いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねw

ありがとうございます!!w

お礼日時:2015/04/25 12:34

本当にモテる方だったらそのような自慢はしませんから、


化けの皮が剥がれるまで放っておいたらどうでしょうか?

あるいは本人にその言葉をぶつけて目を覚まさせてあげたらどうでしょう?
あなたのクレーマー気質が活かせますよ。良かったですね。
ただ特大のブーメランが返ってくるかもしれませんが、
それは知ったことではないのでご了承ください。
結果は皆気になると思うので教えてくださいね。
どのような結果にせよたくさん釣れると思いますよ。
    • good
    • 5

ご自身が、根拠が貧弱な同じ他人の見下し方して、どうにもならないネットでほざいている鏡写しなのですが、


モテますか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!