アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誠実な人なら男女問わず好きじゃない人から告白に近いLINE来ても、その相手が今まで仲良くLINEしてた相手なら、未読無視にはしませんか?告白というか、間接的に好きというようなLINEです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    好きな人いる?また会いたい。と送ったら未読無視状態なんですが、一回デートして感じもよく、相合傘もしたのですが、嫌われてるのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 08:55
  • ありがとうございます。
    この後どうしたら良いでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 10:34
  • もう直接会って告白したいです。でも未読の状態でまた連絡するのは気が引けます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 10:56
  • 何度もほんとありがとうございます。
    そうしてみます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 11:31

A 回答 (4件)

相手を傷つけたくなくて、返事に困ってるのかもしれません。


一生無視し続けたらそりゃ確かにちょっとよろしくないけども、未読無視も一時的なものなら、気持ちは理解できます。それだけのことで不誠実とは言えないと思うしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>告白というか、間接的に好きというようなLINEです。


「好きな人いる?」って聞かれても、告白や間接的に好きっていう類の意思表示とも受け取らないと思います。その後に「また会いたい」って続くので、どう受けってよいのやら、、って感じになりますね。その前に、未読ってことなので、避けている可能性はありますね。

私自身(男です)は、女友達に「好きな人いる?」って聞くことありますよ。単なる興味で。
逆に好意のある人には聞かないですね。返事がどうであれ、自分の行動変わらないですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

shut0325です。

補足みました。

>この後どうしたら良いでしょうか?

あなたはどうしたい? どうなりたい?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

shut0325です。



>もう直接会って告白したいです。でも未読の状態でまた連絡するのは気が引けます。

連絡手段がLINEしかないってことですかね。
とりあえずもう一回だけ、簡単なメッセージ送ってみたらどうでしょう?
「元気?」とか。 それが未読であったり、返信なかったら、あきらめる、、、ということで。
待つ日数は、、、2日間で。

返事あってら、しばらくは会おうとか、告白とか考えないでLINEでの会話を楽しめばいいかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに何度もありがとうございます。
あと二日待ってみようと思います。

お礼日時:2015/05/02 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A