アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方60代で相手も60代、男女関係になるかしないかで悩んでいます。

とても性格のいい優しい女性ですが、体型が好みでなく、男女関係になると、付き合いが辛くなってしまいそうです。
男女関係なしでもお付き合い継続できるものでしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • 当方男性です

      補足日時:2015/05/05 19:47

A 回答 (4件)

好みの体型でないのに エッチしたいなんて アンさんも いい年して飢えていますな。

ワシなんか そんな相手には ピクリとも反応しませんよ。
それに 60過ぎて男女関係を望むなんて・・・ 張り切りすぎて 死なんように気を付けなはれ
    • good
    • 37
この回答へのお礼

60過ぎではいけませんか?
もう終了されたのでしょうか!?
ご愁傷さまです♪

お礼日時:2015/05/06 17:57

相手女性の方からのそれなりの態度というか、遠まわしの言葉とかで察知できませんか?



でも貴方は健康そうですから、とこかで性処理してるのはわかると思いますね。

でも同じ男性として、気持ちはわかります。

女性からの回答があるといいですね。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2015/05/06 17:53

私も60歳ですけど全く勃起しません。


もう十分にセックスはしたでしょう?セックス抜きでプラトニックな恋愛ということで良いのではないでしょうか?
 勿論、妻との関係は若い頃よりも今の方が良いくらいです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

失礼な言い方ですがそのお年で…もう駄目ですか?
週一で処理しないと苦しいですね。

お礼日時:2015/05/06 17:52

SEXの好きな男性、女性どちらも存在します。

多いのは男性でしょうが?
これは、当人同士の問題ではないでしょうか?あなたが求めなくても、彼女が求めてくる可能性もあります。
更年期を過ぎて、月経がなくなると安心してしまい、あっちこっちで相手を変えながら楽しんでる女性もいるようです。そういったことで熟年層にエイズが広がっている言う話も聞いたことがあります。

結局は、お互いがどこでストップを掛けられて付き会えるかじゃないですか?
そのあたりは、お互いに話し合っておいてそこで問題が起きれば、おつきあいは無し。
問題なければOKと言うことで良いんじゃないでしょうか?
とにかく話さないと気持ちは伝わりませんよ。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

おさかんな熟年女性増えているのですか?
いいことなのか…

やはり話しあいですかね

お礼日時:2015/05/06 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A