アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者のかたとの交際について、意見をお聞かせ下さい。

私は80歳の男性から交際を申し込まれています。
私の年齢は27歳です.
一般的に交際してほしいと宣言されるとそれはやはり性行為を伴なうの
でしょうか?

A 回答 (6件)

80歳で性行為は伴うか否か


と、端的にとらえてご返事します。

先ず性的能力は有りません・・・ 全くないです。
が、人によっては欲望が有る人はいます。

問題は交際してほしいと云われているのであって、
茶の飲み友達程度に考えられていると、65歳の私は考えます。

幾ら時代が変わったと云っても、15年後の私にはその意欲すらないと確信できますから・・・。

ただ独身で、孫のような年齢の貴女に近寄りたい、話をして色々若い人の心情を吸収したい。
或いは経済的に余裕があれば、気に入った貴女に何か施しをしてあげたい。
極端な話、付き合ってくれたお礼にバックでも買ってあげたい

程度のことだと思います

大切にして上げて下さい。
ただ、それを目当てに貴女が近寄ることは、事件犯罪にもつながりますので期待はせずに
貴女の心のまま、一度お付き合いして上げても良いのではないでしょうか?
貴女にその気持ちのかけらでもお有りでしたら・・・。


親父が見染めた娘を、親父が直接口説いて最終的には私の嫁なるように勧め
結局その娘さんと結婚した私がここにいます。

息子の嫁は、結婚前にふとしたことがきっかけで知り合ったお爺ちゃんに大事にされて、今はリタイアして田舎に帰って農業をしている70歳の方のお家の家庭菜園のお手伝いをしたり、餅つきなどをして私の孫たちも一緒に遊んでもらっているようです。

1-2カ月に一回は家族全員で行き来しています。


それが人生の面白さだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2010/09/22 23:44

普通なら断るでしょう!27歳の貴女が真剣に悩むようなことではありません。


80歳の男性の財産目当てならわかりますが。。
私の知っている人に男性が75歳ぐらいで女の人が55歳 こんな人を知っていますが、籍をいれて男性は家を立替て、挙句 性的不能を理由に離婚し財産分与し 自分(女性)はほかに家を建て その旦那さんは病気でまもなく死にました。男性はだまされたといってたそうです。
    • good
    • 0

私は57歳男性ですが女性にお声掛けするときは自分の中ではそれが前提です。

ただ声をかけたからすぐにそちらの方向にいくわけではありません。違った世界の会話をエンジョイしたい、恋愛を楽しみたい、若い子に触れていたい、その結果最終章にいければいいな? でも最終章はプロローグ! この御仁もそんな気軽な感覚ではないでしょうか?。しかし女性の視点から捉えればその気がないのなら軽々しく入り込まないほうが良いでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが前提なんですね、、
ちょっととまどいましたが知っておく必要がありますね。
有り難うございました。

お礼日時:2010/09/22 23:47

一般的・・・というか、男の常識からすると、矢張り「性行為を希望」しますね。

とは言え、男女の関係はそれぞれですので、一般論では考えない方が一般的だと思います。

小生の父親くらいに相当する年齢ですが、「一般的には」生殖機能は衰えて、多分事実上はできないだろうと思います。でもこれも個人差ですし・・・。

それと嫌な言い方ですが、この年齢になると「ぼけ」が始まっている可能性があります。50歳以上歳の離れた異性に交際を申込むということさえ、その徴候を疑えば疑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。
ボケの可能性があるなど、考えていませんでした。
まだそのかたにお返事をしていないのですが、
性行為について覚悟が無い以上、おつき合いするべきではないと
思いました。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/05/09 11:53

私からして見れば80歳は大変若いです。

年の差53歳でも,男と女の関係になると思います。
私はその逆で,質問者の年の差20歳下の会社社長男性からストーかされて困っています。私と取り替えて欲しいですね。
    • good
    • 0

80歳の男性でも「男」ですから・・・・・。


貴女のご心配な、行為を伴なう 可能性は十分に有ります。

なお、相手の年齢が年齢ですから、行為の途中に心臓発作の可能性が考えられます
この時は面倒です・・・警察沙汰ですから。

お断りされる事をお勧めいたします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています