プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブルキャブトラックに2ナンバーの緑がついていました。
1を3にすることがほぼ不可能ですが2ならOK?
最大積載量も変わってしまうのかな?

A 回答 (2件)

「1ナンバー」ということは「普通貨物車」


「2ナンバー」はいわゆる「バス」定員が11人以上のはず。
ダブルキャブで11人以上が乗れる装備が出来るかな?
トリプルキャブでもちょっと難しそう。
仮に2ナンバーになったとしたら貨物車ではないので「積載量」とかいう解釈はなくなってくるんじゃないかな、乗車のトランクみたいに。
先の人が言っているように、テンプラの臭いがしそうですね。
    • good
    • 0

ダブルキャブしか無いにも関わらず、その部分に11人以上もの人が乗車できる装備がなされていると言うことでしょうか?


ちょっとあり得ないので、もしかすると天ぷらだったとか、、、、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!