プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性です。
これまでの交際経験は3人です。
20代後半の頃から私自身の膣口が硬くて緩まず、
いまの彼とも挿入がうまくいきません。

膣は出産時には、あかちゃんの頭が出るくらい拡張すると聞きます。
病院で処女膜切開術をした後は、私の指は2本入るようになりました。
でも3本は難しいです。やはり緩まないのです。
男性器が大きいからではない気がします。

いまの彼氏とは3年交際してますが、
挿入がうまくいかないことが理由で
結婚の流れになりません。

(彼はどうしてもこどもがほしいと考えているので
未完成婚は考えられないようです。こどもを持つために
結婚するという考えです。むしろこどもが出来たら
結婚をしたいようです。挿入を含めた性行為が不可欠で、
こどもがいない夫婦2人の生活は考えられないようです)

私は彼と結婚したいのですが現状難しいです。
どのような手段を考えれば良いのでしょうか?

・カレンデュラオイルで膣の拡張を促す。
・病院で診てもらう(処女膜切開術後ですが何科に行けば…)
・こどものいない結婚生活を受け入れてくれる方を探す。
・独身生活を謳歌する。etc...

だれに相談していいかわからず。もう何年も悩んでいます。
似たようなご経験のある先輩方や、医療関係の先生方など
大変恐縮ですがご助言をいただきたいです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 一般的な男性は性生活が保障されるものとして結婚を
    考えるのでしょうか。未完成婚を受け入れる男性は
    やはり少数派と考えた方がよいでしょうか。

      補足日時:2015/05/10 21:03

A 回答 (1件)

拝見しました、



以前、同様の質問を見て回答を差し上げた事があります、

順当には改めて産婦人科への受診・相談かと思います、

「膣口が硬い様でペニスの挿入がほぼ不可能」と言う事で、

この時に、処女膜の切開を受けた旨も説明、

これで、埒が明か無いようであれば(そこで、可能なら専門の婦人科系の美容形成を紹介してもらう)、

矢張り餅は餅屋です、

経験の豊富な医者ならば解決策が在ると思います、

但し、この場合は保険が効かないと思います、  費用はそれなりに、  

十分な打ち合わせが必要だと思います、

前述の方はその方向で進むとの連絡が有りましたが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。
婦人科系の病気は相談しにくく特有のストレスがあります。
解剖学的に問題がないとした場合は、メンタル面の相談を
した方がいいのかなとも思います。しかし海外に比べると
日本はその分野はあまり明るくない気がします。
相談に乗っていただきありがとうございます。

お礼日時:2015/05/10 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!