プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在片思いで、まだ相手の連絡先等知らない状況です

仕事の関係で知り合い、周りの目もありなかなか上手く
進展させることができず片思いの時間ばかりが過ぎ、
最近疲れて?来てしまいました。
そこで彼との今後の関係についてヘキサグラムで占いました。
(お互い独身、同世代)

過去星 現在カップのキング 近い未来ワンドの3逆位置
対策恋人 彼の気持ち悪魔の逆位置 私の気持ちワンドの10
最終結果ワンドの4
となりました。

私の気持ちはワンドの10で、まさに疲れているけれど、希望をすてては
おらず、前に進んでいる状態を表し、過去の星もカードのままです。

特に状況にコートカードが出ると分かりづらく、
相手の気持ちに悪魔の逆位置ですと、肉体関係等なく、
束縛なんてないですし、腐れ縁でもありません。

どうぞお力をお貸しください

A 回答 (1件)

占い師ではなく素人なので参考程度にしてください。

こんな感じかなと思います。

彼のことを包容力があり優しく頼れそうな人だと思っている。この人とは上手くいきそう!という予感と大きな期待を持っている。少しレベル高めの人かも知れない。
顔見知りで話をしたり、お茶を飲むところまでは行くが、それ以上すぐは親しくなれず(W3R)、早い進展を望むあなたとしては疲れてくるけれど、彼に対しての希望は捨てきれない。(星)

彼には腐れ縁の誰かがいるか、もしくは条件的な縛りがあり、自由に恋愛できない状況かも知れない。これを打開するには、あなたから歩み寄り更に親しくなっていくように努力する。(恋人=交渉の意味もあり。)
恋人のカードが出ているので、好意をそれとなくほのめかした方がよさそう。

これで、彼とは以前より親しくなれたり、彼に意識してもらえるが、まだ本当の両思いという感じではなく、あなたは彼にとって親しみや好感の持てる女性という感じ。(W4=他のカードとの兼ね合いを考えると、悪くはないけどまだ途上、熱愛とまではいかない。)
この恋愛は進む速度がノロく、あなたは焦ったり疲れたりする。(W10+W4+両思い的・決定的に進展するようなカードが出ていない。)

何か起きるカードは出ていないので、すぐにお付き合いとはなりにくいが、彼と親しくなり、彼の恋愛モードを下げているのが、腐れ縁の恋愛なのか、仕事がきついのかなどを探ってみて、話を聞いてあげながら、あなたの存在を大きくしていくといい。
ワンドが多く出ているので、自然に恋愛に発展するというより、アタック!チャレンジ!が大切なようだが、戦略的に行くべき。イケイケ的なカードは出ていないので、いきなり想いをぶちまけるような手は使わないほうが良さそう。

ここまで来て、状況が変わったらまた占ってみるといいと思います。
どうでしょう?当たっていそうでしょうか?

タロットって、素人でもカードを読み違えなければ、結構当たります。
しかし、悲しいかな、人のことを占うとすぐ意味が克明に分かるのに、自分のことだとピンと来なくて迷ったりしますね。(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当、そんな感じでございます。
何もいう事はございません!

人のカードを見るとあっさりとすぐどんな感じなのか
分かるのに自分になるととたんに分からなくなります。
なかなか冷静になれないのですよね。とくに恋愛(笑)

ありがとうございました!