「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

このバイトは派遣の仕事ではないですよね?大井町のイトーヨーカドー内だけでのレジの募集ですよね?

http://townwork.net/detail/clc_2003410001/joid_1 …

A 回答 (2件)

当方の回答で派遣とあったためですね


募集はイトーヨーカードー大井店がしているのではありません
チェッカーサポート社が委託を受けて募集しています
レジの管理をチェッカーサポート社の社員がしているのなら、そのこメンバーとしてチェッカサポートの社員の指示で仕事をする
人員の派遣なら、大井店のレジの社員の指示で仕事をすることになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/15 19:32

レジ係への派遣です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報