アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
Win7で[Shift]とか[ctrl]などのキーを押すと画面にそのアイコンが現れ、
困っています。ペンタブレットを使ってデスクトップの動画キャブチャをしているので
そのアイコンまで録画され邪魔で仕方ありません。タブレットのせいかと思い、タブレットの接続を
きってみたのですが、収まりません。どなたか解決策を教えてください。

A 回答 (2件)

検索しただけなので有効かどうかわかりませんが…


http://kama3104.blog96.fc2.com/blog-entry-117.html

↑(補足)
msconfigを入力した後にmsconfig.exeを起動。
ツールタブからコンピュータの管理を選んだあとは「起動」ボタンを押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。うまくいきました。感謝

お礼日時:2015/05/15 13:38

>画面にそのアイコンが現れ



通知領域(タスクトレイ)に固定キーのアイコンが表示されることなら、「スタート」「コントロールパネル」「コンピューターの簡単操作センター」「キーボードを使いやすくします」「入力しやすくします」「固定キー機能を有効にする」チェックをオフ「OK」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でもうまくいきませんでした。

お礼日時:2015/05/15 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!