アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本全国の女の子に声かけながら放浪してます。地域ごとに方言とかありますけど、なんで女の子は何処の地域でも愛想がないんですか?全然ついてきません。やさしい笑顔とか見たいです。外人の女の子は笑顔とか愛想がいいです。小麦色の肌でした。でも韓国の女の子はおカネが好き過ぎてなんか図々しく感じました。恋は何処の地域の女の子がおすすめですか?

質問者からの補足コメント

• はなっから意識されちゃってるんですね(*^^*)警戒を緩くするにはどうしたらいいですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/20 20:43

A 回答 (4件)

タイの女の子はフレンドリーですごいわかりやすくてよかったですよ〜。

アメリカ人とかも積極的に話してくれてすごい楽しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

タイ行ってみます!!

あなたが粘着してるから警戒してるんです

• 0
この回答へのお礼

僕ベタベタしてますか?

わかります。

アメリカとかいろんな人種がいるけど女の子達はみんな開放的ですよね。向こうから声かけてくる事もありますしね。こっちが声かけても、100%に近い確率で笑顔になりますね。
ドイツ人とブラジル人は特に開放的な感じでした。
ロシア人は無愛想でした・・・・

韓国もそんな感じでした、ちょっと打ち解けると軽く殴ってきたり、確かに日本の子は閉鎖的な感じがします。
どんなイケメンを使っても日本だと「何こいつ」みたいな目で見られてそのまま何事も無かったかのように消えていく確率が多い気がします。笑顔なんてほとんど見られません。
    • 0
この回答へのお礼

なんか日本人ってひねくれてて人の幸せを素直に喜ばず、人の不幸で喜ぶような変なとこありますよ。韓国は日本人からお金を巻き上げることばかり考えてる。性格が悪い。

>ぜんぜん、ついて来ません。

って、女の子をひっかけて、どこに連れて行こうとしてるのですか?

そんな下心があるから、女の子たちに、貴方の下心が読まれているんですよ。

警戒されてるのです。

そんな、貴方の都合の良い女の子なんていませんよ。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

もちろんお茶とか食事とかエッチとかです。。。