プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前東京都内のピンサロに行ってきたのですが、とても幸せせな気持ちになりました。


ピンサロではフリーで入ったのですが、僕と遊んでくれた嬢には手マンとキスと胸もみしました。


ですが僕の方は抜いてもらいませんでした。


理由は本当に感じてくれてるみたいだから、嬉しくなってしまって。。。(笑)


それであと15分位あるよーって言われたから、じゃあ服着ちゃいなって言いました。


けど嬢はその言葉は無視しして横になりました。ごろーんって


んで僕は横になったほうがいいのかな?と思い横になったら抱きついて来てくれて、照れと恥ずかしさで頭どうにかなるかと思いました。

けどこいうイチャイチャするのはほんとに久しぶりで幸せな気持ちになり、相手からキスの荒らしも凄かったです。


相手は20歳の入って1ヶ月って言ってるんですか、なんか上手ですよね(笑)


ピンサロ嬢と仲良くなる方法ってありますか?

A 回答 (2件)

キスの荒らし…



キスの嵐ね!


そういう商売の女性は、惚れさせて
なんぼですからね

あなたに本気で恋愛しているんじゃ
ないと思いますけど、それを分かって
彼女ともっと仲良くなりたいのなら
お金が必要ですね。

お金を彼女につぎ込めば仲良くして
くれますよ。

もし、本気で恋人になりたいなら
告白してみて下さい。

彼女の本心がわかりますよ。
    • good
    • 0

常連になって指名すること、何かプレゼントを持って行くこと。


相手を褒めること。私フーゾクに行ったら「なんでそんなにかわいいのにAKBに入れないの?」
て言いますよ。良かったじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!