【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

日本人女性は世界で何番目ぐらいに美しいのでしょうか? 自分の国だから一番でありたいし、貶めるのは自分の母親の事を言うのと同じようなもので無礼である そういう考えも結構ですが、なるべくなら客観的な立場から回答お願いします

A 回答 (5件)

ちなみに2014年版では


1位韓国人
2位アメリカ人(白人)
3位ケニアメキシコ人(黒人)
4位アメリカ人(白人)
5位スウェーデン
だそうです。

5位以上もありますよ。

国ごとというより一人一人なので。
また違う計算が必要かもしれませんが。
    • good
    • 3

いつどのように具体的にどこから発生したかも定かではない昔からのジョークは客観的とは言い難いことでしょう。

いくらアメリカでも。
それに妻にしたい=美人と定義も出来ない。必ずしもそうではない。

現在の美人の定義(見た目のみ)はおおよそ
・目がパッチリor二重
・ホリが深い
・ハッキリした大人寄りの顔立ち
あたりじゃないかなと思います。
あくまで顔の見た目だけ。
となると欧米あたりはほぼ上位。
あとはアジアでも欧米寄りかホリ深い地域ではないでしょうか。

とんでもなくざっくりですが

1位欧米
2位北アジア
3位西アジア
4位東アジア
4位東南アジア

を推しておきます。
    • good
    • 0

アメリカのジョークに、アメリカ人の家(広い)に中国人のコック、日本人の妻の組み合わせがベストというのがありますから、国によっては1番でしょう。

    • good
    • 0

すみません回答に誤りがありました。

順位はそのままです。

検索等でご確認ください。
    • good
    • 0

米映画情報サイトが毎年そういうランキング出してるので参考にしてください。



美女とイケメンどちらもあります。

現代で世界の中心は欧米あたりでしょうから、そこから発信されるものなのだから良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!