アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと眉毛が太いほうだったのですが、それが嫌で先日剃ってみようと思い、お風呂場で思い切って剃ってみました。するとおかしくなってしまったので、修正しようと剃っていくうちに、きづけばほぼないぐらいになってしまいました。
まだ中学生なので、メイクでごまかすこともできません。早く生やすまたはごまかす方法を教えてください。

A 回答 (2件)

前髪なければ、前髪つくってカモフラージュするとか。



風吹いたら見えちゃうから、一応書いておく必要ありますね。

あとは…眉毛部分に傷がついたと装う。絆創膏貼るとか…目立つけどね(>_<)
    • good
    • 0

こんばんは。



残念ながら、早く生やす手段はありません…^^;

人間それぞれ、髪が伸びる早さが違うのと同じです。

ただし、髪の毛程長く伸ばさなくてもいいので、
伸びるまでは早いと感じる方です。


さて、ごまかし方ですが、
書くほかありません。


メイクはNGなのもわかりますが、
書き足す以外は方法が無いに等しいです…++;


ナチュラルにするなら、
極力細めのアイブロウペンシルで
毛、1本1本を薄めに書くようにし、

パウダータイプのアイブロウの一番薄いカラーで
上から軽くぼかすようにするといいです。

とにかく、濃く書いちゃうと
メイク感丸出し&ケバくなりますので要注意です!


今後は、慣れていないうちは、
いきなりカミソリを使用するのではなく、
眉用のはさみで少しずつカットするところからやってみてください^u^

コーム付きだったら、切り過ぎず失敗しにくくなります。

とにかく、眉毛は、毛1本でイメージが変わってしまうので、
1本1本、慎重に、少しずつカットするのが
失敗しない手段です!

サクサクいくのは、上級者さんだけですよ〜。


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!