アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取説がないのでわかる方教えてください。
イクリプス AVN5502Dを使用しています。そこで車速センサーのあるコネクタの仕様を教えてください。

コネクタからは3本の配線が出ています。
1つは車速パルス配線、それ以外の2つの配線がわかりません。

A 回答 (3件)

真ん中が紫に白線が車速センサー、緑がバック、赤に白線がパーキングです。


ほかの色をしていたら教えてください。
コネクタの裏(配線側から見て)一番右がパーキング、左がバック信号です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。紫白の配線に車速センサーをつけたが、ナビ側で”なし”の検出だったので間違えているのか不安でした。配線をチェックしてみます。ついでで申し訳ないのですが、車速センサー配線に等間隔に印がありますがあれはなんでしょうか?

お礼日時:2004/06/21 09:21

#2のものですが配線の印とはペイントされたところがあることでしょうか?実物がないので分かりませんが、特に気にするものではありません。


メーカー側がなにかと識別するためにつけた印じゃないかと思います。
ってこれは適当に言ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/21 20:59

パーキングとバックです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/21 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!