アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつで聴覚過敏、味覚減退、嗅覚減退がおこることはありますか?うつが治れば良くなりますか?

A 回答 (1件)

カテゴリーが生物学に成ってますが


素人のオジサンですが・・・

>うつ状態(病)で、聴覚過敏、味覚(食欲)減退、嗅覚減退は有ると思いますよ~。
詳しくは担当医に聞いて下さいね。
もしまだ診察されて無いなら ⇒ こじらせ無いうちに、神経科クリニックなどを受診して下さいね。
  カテは、健康⇒病気 と有りますょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。カテゴリー間違えてましたね(^^;;
うつ状態だと色々と症状が出るのですね。一応心療内科にかかっていますが、主治医からは、そんな症状は聞いたことがないと言われています。

お礼日時:2015/05/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!