アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

これらの生き物は好き?普通?嫌い?ですか
好きは○ 普通は△ 嫌いは×で回答お願いします。

1 犬
2 猫
3 鳩
4 亀
5 イグアナ
6 蛇
7 メダカ
8 うさぎ
9 ハムスター
10 フクロウ
11 カブトムシ

A 回答 (9件)

1:○ 2:○ 3:× 4:× 5:×


6:× 7:× 8:○ 9:○ 10:×
11:×
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/06/22 23:51

1 犬○○○


2 猫○○○
3 鳩△
4 亀△(やや×)
5 イグアナ○
6 蛇○
7 メダカ△
8 うさぎ△
9 ハムスター△
10 フクロウ○
11 カブトムシ×××
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/06/22 23:51

1 犬○


2 猫○
3 鳩△
4 亀○
5 イグアナ○
6 蛇△
7 メダカ△
8 うさぎ○
9 ハムスター△
10 フクロウ△
11 カブトムシ△
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/06/22 23:51

犬、猫、めだか、うさぎ、ハムは好き○。

あとはヘビは嫌い×。あとは普通△です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/06/22 23:51

大好きということで◎という選択肢を勝手に設けちゃいます。

カウントするなら好きという括りにしておいてください。

1 犬◎
2 猫◎
3 鳩△
4 亀△
5 イグアナ△
6 蛇△
7 メダカ△
8 うさぎ△
9 ハムスター△
10 フクロウ○
11 カブトムシ○

なお、△としましたがその大半は厳密に言うと無関心、評価の対象外です。興味ありませんでした。
「好きの反対は無関心」といいます。
無関心は普通とも違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/06/22 23:52

我が家では、うさぎと亀を飼っています(本当です)。

どちらもそんなに可愛くないです。ちなみに、競争させる予定はありません。それから、半年に一回くらいは庭で蛇を見ます。鳥肌が立ちます…

生き物全般が苦手なので、全て×でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/06/22 23:52

何故、「好きは○ 普通は△ 嫌いは×」の


3択???

 個人的には、全てどうでもいい!

1 犬
2 猫
3 鳩
4 亀
5 イグアナ
6 蛇
7 メダカ
8 うさぎ
9 ハムスター
10 フクロウ
11 カブトムシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/06/22 23:52

1 犬△


2 猫○
3 鳩△
4 亀△
5 イグアナ☓
6 蛇△
7 メダカ△
8 うさぎ○
9 ハムスター☓
10 フクロウ△
11 カブトムシ☓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/06/22 23:52

1 犬 ○


2 猫 ○
3 鳩 ○
4 亀 ○
5 イグアナ ○
6 蛇 ○
7 メダカ ○
8 うさぎ ○
9 ハムスター ○
10 フクロウ ○
11 カブトムシ ○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全部好きなんですか。
変わってますね。

お礼日時:2015/05/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!