dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏物のスーツを作ろうかと思っていますが、大阪市内でどこか安いサイズをキッチリ測って作ってくれるオーダーメイド(イージーでもOK)の店ってありますか?以前、銀座山形屋で作りましたが値段取ってるだけ良い生地で着心地抜群でしたが値段が・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ダイレクトな回答でなくて申し訳ありませんが
「船場センタービル」「新大阪センイシティ」の中に
イージーオーダーが可能なお店があったような記憶があります。
どちらも問屋街ですが小売可能な店も増えてきています。
http://www.semba-center.com/
http://www.yumesse.gr.jp/

参考URL:http://www.yumesse.gr.jp/,http://www.semba-center.com/
    • good
    • 0

大丸百貨店や高島屋で、年に数回「イージーオーダー展」をやっていますよ。


安いものでしたら、¥29800ぐらいから上下を揃えることが出来ますので、よく利用しています。
一度スーツを作ると、催しがあるたびに連絡をくれますので、非常に重宝しています。
生地も豊富で、デザインも色々と注文できるし、2パンツも出来るのでお勧めです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!