dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくOLがカジュアルスーツを着ています
柔らかい素材のズボンなのでパン線が出ています
おしりの形も丸見えです
本人は気づいてないんですか?

A 回答 (3件)

ラインくらいなら気にしていない人は多いですね。

色や模様が透けて見えるのはマズいかなって。お尻の形の良い人ならTバックで凛とした姿勢で歩いている人がいると思いますよ。
    • good
    • 0

見せつけとるんです!

    • good
    • 0

しっ!


どうか黙っていてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A