アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしそうなパフェの写真素材(HPに使うわけじゃないので素材じゃなくてもいいです)を探しています。
あまり小さくなくてできるだけカラフルで綺麗なものを。
探すのですがなかなか見つからなくて・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

googleのイメージ検索で綺麗なパフェ


がいっぱい見つかりました。

イメージ検索結果をURLに貼り付けると
長くなりますので、下記のサイトで「パフェ」
と入れて検索押すとみれますよ。

参考URL:http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなのがあったなんて知りませんでした!!とても感謝です!!

お礼日時:2004/06/21 13:29

手っ取り早いのが、Googleでパフェの写真を探すことでしょーか



使用に際してはご注意くださいねぇ

参考URL:http://images.google.com/images?q=%E3%83%91%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!