アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4sin2xcos2x = 4sin2x

お手本を見せてください。

A 回答 (4件)

貴方は数学力だけでなく、表現力や読解力にも問題を抱えているようです。


特に今回の質問は、何を聞きたいのかまったく理解できません。
家庭教師を雇うとか個別指導塾に通うなどして、早く問題を解決したほうがいいですよ(特に、大学を受験するつもりなら)。
こういう質問サイトを利用しても、とんでもない嘘を教えられて、混乱が増すだけだと思います。
    • good
    • 0

これは、



cos2x=1

x=mπ[rad](但し、mは整数)

という解になるブゥ
    • good
    • 1

こんな公式はありません。

正しく記載してください。

>お手本を見せてください。

どういう意味ですか。学校で数学の先生に一度言ってみてください。
    • good
    • 1

その式がどうしたのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!